小さな電気屋さんの日常

静岡県浜松市中区で町の電気屋さんとして日々頑張っていますeコードたかいです。乾電池1本からエコキュートの販売まで幅広く暮らしの応援をさせて頂きます!そんな日常の出来事を皆様にお伝えしたいと思います。

powerd by うなぎいもプロジェクト

eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪

カテゴリー

どもども毎度毎度eコードたかいです!⊂(●℃゜●)∩♪♪
皆様お元気ですか?!
の暖かさがだんだんと感じられますね♪
夜は寒いですけどね~昼間がとーっても暖かいのよねニコニコtle="ニコニコ"/>
なんせ、工事してると暑くて暑くて汗汁ダァーダァーですわ!
そんでも、いい汗流してます≪×'○'×≫↑↑

ただただ、運動不足です。。。。はい。。。。たるんでます。。。。ハイ。。。。
ちなみにね。。今運動不足ってキーボードに打ったら打ち間違えて運動部族なんて打ってましたキャーワッハハッハッハ

でもね~食べても食べてもね僕。。。。太らない体質なんですっ!びっくり上昇

ただただ運動不足です。。ェー。。ハイ(笑)


ついこの間!台所の照明器具を変えてきました♪


直管蛍光灯からLEDの照明

あっという間に!

瞬殺で!

パパッと!

2秒で!

替えてやったぜ!!


。。。。。。。。。っていう気持ちで30分かかりましたにんまり(笑)


eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪






まずは替える前の状態








eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪

替える前の明るさを表してる数値です。
2ケタ数字ですね。四畳半で天井が高いお家です。
暗くて明るさの条件が合ってませんね
sos








eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪


取替工事の開始です。!
eコードたかいの高身長のスーパールーキーの従業員ですねラブ







eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪

LEDの器具を取り付けてコネクターを挿すシーン。。。
なんて生々しいんだ。。。。。ナイス















eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪










カバーをはめてっと!
なんて生々しいんだ。。。。。。

















eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪








完成ーーー!!!
明るさがガラッと変わったのがわかりますかな??
一体数値はどんなものか!!!!???









eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪

ジャジャーン!3ケタにもなっとるがな!!
これなら料理もしやすい!鮮度もわかりやすい
もう世の中が明るく見えますわ!
って気持ちになりますがなキャー


とまぁ~工事をしてきたわけです♪

日々日頃の生活の中で電気ひとつ変えるだけで
その生活のシーン、雰囲気も変わりますし
電気代も変わるし
なんてったって見えないものが見えてくることも!
お掃除しなくちゃなんて感じるかもかも!

こんだけ明るくなれば気持ちも明るくなりますわなグッドあはは


電気ひとつであなたの心を変えてみせますOK

eコードたかいでした





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eコードたかいの瓦版~春のおとづれ編~♪
    コメント(0)