小さな電気屋さんの日常

静岡県浜松市中区で町の電気屋さんとして日々頑張っていますeコードたかいです。乾電池1本からエコキュートの販売まで幅広く暮らしの応援をさせて頂きます!そんな日常の出来事を皆様にお伝えしたいと思います。

powerd by うなぎいもプロジェクト

eコードたかいの瓦版~イベント喝采編~

カテゴリー

こんにちは!
毎度毎度eコードたかいです∩(■´Д`■)∩

 3月9、10日土日に

「~さきどり~大感謝祭合同展示会」

を毎年おなじみ産業展示館で開催致しました♪ニコニコ

来てくださった皆様ありがとうございました上昇
関係者の皆様もお疲れ様です♪♪♪⊂(★℃゜★)∩♪♪♪

今年もたくさん盛り上がりましたね~♪

「ベビーダンス」に「フラダンス」にと毎年おなじみの「ピエロの大道芸人さん」

とてもとてもいいステージを拝見しました♪

ベビーダンス、フラダンスってのも初めてお目にかかりやした!ナイス
あの腰の動きは一体どうやったらできるものなのか。。。。。。
不思議でしょんないな。。。。
小さい子から大人までとても上手なパフォーマンスでしたウィンク

なんといっても!法多山団子がね!
展示会場で午前の部午後の部で販売されていたんです!
毎年初詣へ行き。。。法多山の坂を上り。。。。階段を上り。。。。頂上でハァハァいいながら(@_@。
お詣りして。。。。法多山団子を買い。。。。お団子を食べる。。。。
それが!!!!!会場販売されて僕はもぅ感動しました!
法多山までお道中の息切れがなく買えれるなんて!!と思わず楽を考えてしまいましたヽ(^o^)丿笑
もちろん皆様同じ気持ちなのか即完売しておりましたキャー
次の展示会でもあるといいな♪
お団子食べるとおいしくてニヤニヤしてしまうんだよなぁにんまり

不覚ながら写真を撮るのを忘れてしまいした!

展示場の盛り上がりを伝えることが言葉だけじゃもの足りませんがびっくり

ムムム。。。まぁざっくりおさらいすると~

春の大感謝祭~ダンス~パフォーマンス~法多山~商品~最高!

ですね<(`^´)>笑

来てくださったお客様がね、今回エアコン購入して下さったお客様が多かったですね♪
去年の猛暑でしたので夏に入る前に買い替えたいなど
冷蔵庫洗濯機4KTVもそうですし、まず値段も機能もそうですが
これから先どれくらいの金額でどんなものが自分のおうちに合ったものなのかと
先のことを考えて見に来る方が多かったです♪

招待状を持ってお伺いすると買うものないんんだけどね~ってだから行きずらいのよって
聞く声が多いんです!
僕らはそんなことないんですっっっ!
ただ、顔を見せに来てくれる、冷やかしでも盛り上げに来てくれるのがめちゃくちゃ嬉しんいですさかい!!!!!!!!★(〇゜◆゜〇)★
だから遊びに来てください♥ニコニコ

そんなこんなで工事いってきまーす♪ニコニコ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eコードたかいの瓦版~イベント喝采編~
    コメント(0)