小さな電気屋さんの日常

静岡県浜松市中区で町の電気屋さんとして日々頑張っていますeコードたかいです。乾電池1本からエコキュートの販売まで幅広く暮らしの応援をさせて頂きます!そんな日常の出来事を皆様にお伝えしたいと思います。

powerd by うなぎいもプロジェクト

eコードたかいの瓦版~夏の訪れ梅雨の始まり編~

カテゴリー

いや~暑い暑い~だくだくの毎日~

皆様のおかげでいい汗流せてますっ!ニコニコちょき

ありがとうございまっす!⊂(´Ⅱ`;)∩★

ほんっと暑いですね~!

んま~eコードたかい暑いよりも熱い!そして内容も厚い!

それが我々でんきやさんでやんす♪力こぶ

5月なのにもう30℃なんて気温体感してね~

んなら冬の訪れも早いのか?!否?!

って感じてしまいますな!

9月にはもうこたつでてるかもやしれぬガーン
 

令和にもなって環境も変わりつつあるもんですかね!

まぁ、そうとは別に水分補給は必ずやとりましょう!

熱中症が増えてきているみたいですからね!

自分の体は自分にしかわからないのだから、体調管理には特に気をつけましょう!

夜も二階に上がれば暑いですからねパンチ

おうちの中だから大丈夫ってこともないですからね!

もう先早にエアコンを取替えるお客様も増えております!

去年の猛暑がきてからじゃ遅くなってしまうこもありますからね♪

エアコンの工事が今次期多いんですけども

取替えで納品してる最中ダクダク。。。。汗取り付け終えた後の試運転の際の冷房がたまらなく涼しくて

最高なんです 笑 工事後の試運転が一瞬の快楽です 笑キャー

とまぁ~オチが見当たらないんですけども


皆様体調には気をつけてくださいね♪

まだ大丈夫なんて思って無理をすることも時には損なんです。

あなたのカラダはあなたにしか分からない。パンチ

自分をもっと大切にして!!!!!!えーん

だからエアコンを使って!!!!チュッ

買換えて!!!!びっくり

エアコン買って!!!!!お願い!!!



sos笑笑笑笑笑sos





eコードたかい熱いんです。上昇

熱すぎて熱中症です。。。。。 笑太陽







くだらないと思ったあなた。。。。。。。



その答え。。。。。間違ってないですよ。。。。。ハイ。。。。







バイバイキャーキラキラ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eコードたかいの瓦版~夏の訪れ梅雨の始まり編~
    コメント(0)