小さな電気屋さんの日常

静岡県浜松市中区で町の電気屋さんとして日々頑張っていますeコードたかいです。乾電池1本からエコキュートの販売まで幅広く暮らしの応援をさせて頂きます!そんな日常の出来事を皆様にお伝えしたいと思います。

powerd by うなぎいもプロジェクト

eコードたかいの瓦版~冬の始まり全編~

カテゴリー

どもどもっ!!

お久しぶりでやんすっ!

もう忙しくて忙しくてなかなか更新できなかったんです!

ぁ~忙しい忙しっ笑笑



もう春夏秋冬の最後尾になりましたね(:´Ⅱ`★)//


寒い寒い。。。。。。。。。。。。。

肌寒い肌寒い。。。

我が家もこたつを放り出しましたよ←ぇぇ
ソリャーッなんつってびっくり

眠らせたほこりまみれの暖房機を開放するんですものね。。。

電気灯油ストーブ・エアコン・ファンヒータ・電気カーペット・

就寝の際はゆたんぽ・ふとん乾燥機・エアコンですかね??

いろんな使い方がありますものね♪

ふとん乾燥機エアコンはデラおすすめです。♪

エアコンにいたっちゃ電気代激安なうえに暖まりが

F-1レーサーより早いですから←ぇぇ

すいません。ちとおふざけしました 笑

夏の冷房 冬の暖房、効きはじめから広がりまでウルトラ早いですからね♪
ニコニコ

XSシリーズエアコンをつけたらもう、標準の冷暖房じゃ物足りなくなりまっせ((’’℃`’))⊂


最近われわれたかい組はトイレ関連の依頼が多いんですよ♪


でんきやさんで水まわりなんてやってるのー?

なんてお声が多いです。

それがね、できちゃうもんなんですよ♪

なんでもうそうです。原因がわかれば解決できるのさ♪

トイレの取替やってきました♪


パナソニックのトイレはもうトイレの神が降臨しておりますぜ♪

使い勝手が良すぎて機能が充実♪

お掃除する手間も汚れも残りくい素材♪

買換えたお客様の意見をひとつ紹介♪

「お掃除の手間無くなりました。むしろ逆にお掃除を逆にしたくなる
ニコニコ

サッと拭くだけでいいのにお掃除したくなるほどトイレへの満足感に溢れていました
キャー

eコードたかいの瓦版~冬の始まり全編~



eコードたかいの瓦版~冬の始まり全編~



eコードたかいの瓦版~冬の始まり全編~



 アラウーノVタイプ手洗い付きに取替させていただきました♪
 +棚を取り付けました♪


トイレを快適清潔にするには。。。。。。。。パナソニックのトイレに買換えましょうっか♪




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eコードたかいの瓦版~冬の始まり全編~
    コメント(0)